ツアー再開のお知らせ

12月14日(水)に報告いたしましたメンバーの新型コロナウイルス感染に於ける体調不良の件ですが、
12月19日(月)には、体調も戻り、普段通りの生活に戻っていると報告を受けました。

新型コロナウイルス感染後7日間は隔離療養期間とされています。その期間が12月20日(火)まででございます。
幸いにも後遺症も特にないという報告も来ましたので、
改めて【GREATEST HITS 80’s EARTHSHAKER 39th ANNIVERSARY TOUR】は
12月24日(土)の岡山・CRAZYMAMA KINGDOM公演よりツアーを再開させていただきます。
もちろん、ファンの集いも開催いたします。

また、この度の公演延期により皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
延期公演となりました、群馬県・太田EMOTION、千葉県・茂原アスモ劇場公演まで無事に終演出来ますよう、
引き続き感染対策をしっかりと講じ、感染拡大防止に努めてまいります。
今後も変わらぬ皆様の応援をよろしくお願いいたします。

現在、まだ、延期公演日は調整中でございまして、決定しておりません。
残念ながら振替公演にご来場いただくことができない場合には払い戻しを承ります。
振替日程と、払い戻し方法は合わせてのご案内となる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


2022.12.14

GREATEST HITS 80’s EARTHSHAKER 39th ANNIVERSARY TOUR
メンバーのコロナウイルス感染に伴う、ライブ中止のお知らせです。

平素よりEARTHSHAKERを応援していただき、誠にありがとうございます。
12/14、メンバー内に、コロナウィルス感染陽性者を確認いたしましたのでご報告申し上げます。
今後、医療機関からの指導により、一定期間、療養及び経過観察いたします。

その結果を受けて、下記、2公演を中止、延期することを決定いたしました。
■2022年12月17日(土)太田EMOTION
■2022年12月18日(日)茂原アスモ劇場

振替公演の日程や、チケットの払戻しに関しては、詳細が決まり次第お知らせいたしますので、
お手元のチケットは、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

■2022年12月24日(土)岡山CRAZYMAMAKINGDOM
■2022年12月25日(日)広島SIX ONE LIVE STAR
上記公演、ファンの集いにつきましては、予定通り開催の方針で準備しております。
変更等がありましたら、ご案内いたします。

公演が差し迫る中でのご案内となりましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。